2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出体験

家でも主人の目を盗んで毎日お風呂で犯されてる自分を想像しながらオナニーします。キティーちゃんのバイブあるのしってますか?シャーワーを壁にかけておっぱいに当てるだけでぞくぞくして、ゼリーをいっぱい塗ってバイブをいれるの。あああ、気持ちいいんです。
主人のいない日は男の人の裸の写真集やアダルトビデオやインターネットのHサイト見ながら裸で過ごします。乳首ににまちばりさしたり、おまんこにネックレスつけたり(ピアスは開けてません)口紅でおなかに「淫乱妻」、胸の上に「I LOVEGREAT SEX]太股に「肉棒挿入口」なんて書いて、超ミニのボディコンのタイトスーツで出かけます。電車で座ったりすると、乳首の突起や書いた字が見られてる感じがしてすごく快感なんです。
そのまま公園の隅でおしっこしたり、ベンチで座ってパンツ見せたり、夜は全裸で人気の無い公園を歩いたり・・・もうなんかしたくてたまらないんです。
おねがいですもっとはづかしい体験をさせてください。ネットで私を犯してください。

たくさんのご命令ありがとう御座います。
仕事中に自宅に戻り一つ一つ覚えるほど読んでるとそれだけでおまんこはぐちょぐちょなんです。
たまらないほど切なくなってパソコンの前で命令を実行して誰かに見つかっておかされる事ばかり想像しながらオナニーしてます。
主人に見つかったらどうしようとおもいながらいやらしい事が頭を離れなくて変な癖を実行してしまう自分の将来はどうなるか心配です。
でもメールを読んでると自分でもどうしていいかわかんなくなって犯されたい・・・いっぱいの男の人の前でオナニーしたい・・・足を思いっきり広げて
ひろみのあそこを熱く見つめてほしい・・・一日中犯されつづけたい・・・いじめてほしい・・・ぶってほしい・・・おしっこかけてほしい・・・男の人のものを飲みたい・・・
そんな気持ちがあふれてきて何度も何度もオナニーしてしまうんです。
ご命令をいくつか実行させていただきました。すいません。
いざ実現してると自分で考えたいやらしい行為と違って他の男の人の女になってるみたいで興奮してきます。変な気持ちです。
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

  ★当サイトについて★

※当サイトには悪質なワンクリック料金請求サイト等の広告、 騙しリンク等一切ございません。 管理人も登録確認済みなので、どうぞ安心してご利用くださいませ。

  最新記事

  最新コメント

  最新トラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリ

  検索フォーム

  RSSリンクの表示

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  QRコード

QRコード

  フリーエリア

  • seo
ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 名古屋 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄


◆◇◆◇◆◇◆◇◆
広告のお問い合わせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
PageTop